Que sera sera ~*:.。


こんばんは☆


昨日日曜日は、私の苦手な場所

ヨド○シカメラへ彼とテレビとカメラを見に出掛けました


彼はプラモデル大好きオタクなので・笑

一番の目的はこちらかも


私は館内の本屋さんにて時間を潰しました


久々の本屋さん

ムック本のコーナーがあり、

数ある中からマリメッコのものを購入しました


フェイラーにキャス、リバティーにフレッドペリーまで

いろいろあるんですね!!


フェイラーもほしかったんだけど彼にひとつやろ?って( ̄з ̄)

また本屋さんに行く機会があったら買おうっと♪


  Que sera sera ~*:.。

こちらが付録のバッグとポーチ

使わなそうだなぁ・・・笑


でも、本自体は楽しめました

マリメッコうきうきです☆


さて、今日はワールドカップ初戦の日ですね青No.28

さっき、友人よりスポーツバーでの観戦のお誘い電話を

受けていた彼、子供がいるからって断ってました

ヨシヨシ合格


子供を寝かしつけてから来ればいいやん!って

その友人、歯科医独身40歳・・・元気だなぁ

彼、すごく頭が良くて(素にね・・)面白くて、

毒舌で、でいて実は優しい お金持ちだし^^


うちの旦那さんではなくお嫁さんになってくれるような

ひと誘えばいいのにね


独身の素敵な女性はい~っぱいいるのに

中々ご縁がないようです


うちの旦那さんみたいな女性と結婚したいそうです笑


って話それちゃいました・・・↓