昨日は息子君がお昼寝zzzから起きた後

 

一旦出て戻るという旦那さんを駅まで送りがてらお散歩に

 

公園に行きたいと言われましたが蚊が出そうなので却下バツレッド

 

商店街を歩いて、本屋に寄ってこちらを購入

 

帰宅後一緒にお勉強をした後夕飯ナイフとフォーク

 

途中で旦那さんが戻ってきました

 

片付け後、お庭で久しぶりの花火大会~花火

 

息子君は初めてですラブラブ

 

線香花火ってこんなに綺麗だったかな~とキラキラ

 

自分が子供の頃の記憶が蘇りつつ

 

他花火も楽しみながら幸せを感じましたラブ

 

息子君は初めての花火楽しめたようでゴキゲンでしたウシシ

 

またやろうねピンクハート

 

 

 

そしてやってきた就寝時間

 

はじめから眠剤投入しました薬

 

気づいたら朝4時くらい真顔

 

咳も出ずすやすや眠れている自分に気づきホッほっこり

 

何だ~もう、収まったのかしら?

 

しかし、そんなに甘くはないゲラゲラ

 

しばらく横になっていたら込み上げてきました

 

起きたら相変わらずでゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

ちょ~っとこれはキツイなあ。。。もやもやもやもやもやもや

 

身体が疲れたのか朝食後、横になっていたら一瞬落ちましたzzz

 

数十分でも咳しない時間があるのはありがたや~

 

今日は息子君はおばあちゃんと近所の美術館のおもちゃ展を見に行ってます

 

面白いかなニコニコ

 

私も一緒に行きたかったんだよなあえー

 

 

咳のおかげで病人らしい日々が続いておりますガーン

 

 

この咳が単なる副作用ならいいのですが

 

間接性肺炎が起こってしまっているとやっかいなので

 

早く病院で診てもらいたいです。。。

 

次の診察は水曜日

 

本当は今日マンションに戻る予定だったのですが

 

水曜まで延期しようかな。。。