こんにちは

 

一気に涼しくなりましたねびっくり。。。

 

皆さま体調を崩さないようにお気をつけください!!

 

 

 

 

本日午前中は昨日からの続きPC

 

データの整理整頓の中で、PCで開けない動画ファイルなどを

 

フリーソフトを色々ダウンロードしたりして試したのですが

 

ブーブーブー

 

ソフトを購入するまでもないし

 

やむなく安くできそうな業者に問い合わせ中ですアセアセ

 

 

それから

 

寝室のクローゼット

 

主に息子君の洋服など入っているので

 

整理整頓された状態で

 

本人が自分で引き出し開けて

 

お仕度できるような状態にしてあげたいと思い

 

色々家具をネットで調査

 

そうこうしているうちにお出かけ予定の時間を過ぎニヒヒ

 

焦ってお仕度

 

 

 

乙女のトキメキ美容乙女のトキメキ

 

この病気になって

 

最初に相談した病院の先生に言われた事

 

「命を最優先させなさい」

 

QOLで美容は最下位下矢印

 

その時諦めました

 

おしゃれできないってマニキュア口紅ドレスハイヒール

 

見た目は関係ない

 

今日この日命ある事がありがたいお願い

 

 

抗がん剤のおかげで

 

肌、髪、爪は乾燥してボロボロ

 

髪の生え際には小さいニキビみたいなのがプチプチ

 

変なあざみたいな黒ずみがあったり

 

顔色悪いし

 

シミみたいなのも増えたし(単に歳のせいかもしれませんがタラー

 

必然的に

 

洋服もアクセサリーも靴も化粧品もあまり買わなくなりました

 

でもごくたまに

 

ちょっとのお出かけでも

 

ちゃんとオシャレしたくなります!!

 

今日は化粧品を新調したくなりまして

 

きちんとお化粧してから銀座へ地下鉄

マツキヨ(外国人旅行者がすごかったもやもや)でプチプラメイベリンのリップ

 

それから三越のSUQQUでアイシャドーを購入

 

シャネルのリップも欲しいなあと思いつつ保留に

 

そのまま総菜コーナーでお昼&夜のお買い物し

 

Johanで目に入ってしまったメロンパンラブラブ

息子君見たら喜ぶーと、ついつい購入てへぺろ

 

 

 

さてさて明日はようやっとこさ病院ホテル

 

どうやら抗がん剤の種類を変更するようです

 

オキさんは短い付き合いだったなあ~笑い泣き

 

いったい次はどの子と付き合うんだろうグリーンハーツ

 

ドキドキして眠れませんうーんうーんうーん