TS-1飲めない状況で

 

抗アレ剤にて湿疹が少~しずつましになってきています

 

本来すべき治療が出来ないで何やってんだろうアセアセ

 

という苛立ちと焦りと不安とショボーン

 

痒みと赤くなった皮膚にこもる熱と外の蒸暑さ炎

 

アイスノンを皮膚の赤い部分に当て気持ちよく寝てると

 

身体が冷えるらしく風邪っぽい寒気がガーン

 

もう、どうしていいのやらわけわからず

 

ちょっと精神的にダウン気味下矢印でございまして

 

この悶々とした状況を取っ払う為に頑張って外出してきました!!

 

ランチ後Tokyu HANDSとマルイへ

 

買い替えたかった帽子を3割引きでゲット

おやつもゲット

7でカフェラテ買って帰ってきてお茶中でございます

 

これから読書して

 

夕飯作り

 

願わくばお昼寝して

 

お迎えしたいと思います

 

息子君といえばにやり

 

保育園の七夕の短冊七夕

 

「お願い事」=「将来の夢」「なりたいもの」「欲しいもの」のように説明したら

 

以下のようになりました

 

癒されますねー