今日は吐き気ちゃんは来ず

 

倦怠感、だるさ、手のしびれ、です

 

あとは、手術で切った辺りが張るような感じが昨日からあり

 

ちょっと不安になったりしてます

 

家事を終え一旦休息し

 

重い腰をあげ、銀座まで出てきました

 

総菜を持ち帰り家でお昼

 

おやつにパンもいただきましたラブ

 

休薬期間の予定をつめつめしているのですが

 

たまに

 

ふと

 

私こんな事していていいんかな

 

もっとやるべき事ある??

 

なんて

 

不安になってしまう事があります

 

考えたって仕方ないんですが。。。

 

 

 

さて

 

夕飯に

 

刷毛じょうゆ海苔弁山登りの「海」弁当を購入してきましたラブラブ

 

なんで行列するのか理由がわかりました

 

めちゃめちゃ美味しい!!

 

これは

 

やばいですグラサンハート