いや~

 

今週もお仕事忙しくストレスも溜まりまくりの1週間笑い泣き

 

ブログお休みしている間に転職してしまった旦那さん

 

私の病気の事もあったので

 

息子君のお迎えやお世話に影響しない範囲で生活が変化しないならOKという話は

 

どこへいったのかえーん

 

昨日は朝送りもしたし帰りも遅くなるからお風呂も寝かしつけもやって

 

母子家庭状態ムキー

 

あのう、私もフルタイムで働いているんですが。。。あせる

 

今日も夜遅くなるって。。。

 

冷えてきた昨今雪

 

リンパのない私はお風呂は一人でゆっくり入って温まりたいのに温泉

 

ほとんど1日中座り仕事なのでむくみがひどくなってきた季節辛いです

 

でもね。。。

 

たとえ

 

息子君のトイレトレーニングで1日おきに

 

おねしょシーツ等洗濯物が山のように保育園から返ってこようと

 

母子家庭状態の時にリビングびカーペットがおしっこまみれにされても

 

仕事が大変でも

 

旦那さんにイライラしても

 

こうしてシャバの世界にいて日常生活を送れている

 

幸せじゃあありませんかドンッ

 

って言うと

 

最近友人はちょっと心配しているみたいポーン

 

頑張りすぎじゃないはてなマークって。。。

 

確かにそうなんだけど

 

そう思わないとやってられないし

 

う~ん

 

どこかで休暇でもとるかな