もう3週間近くブログが更新されていない。。。

はい。毎日怒濤メラメラの日々が続いておりまして

夜はもうエネルギー切れなのですDASH!

本当に普通に生活させてもらってますビックリマーク

自分ががんだとか、胃がないとか

普通の人よりもトイレとお友達なのを除けばトイレ

仕事も忙しくダンピング感じてる暇もないし

朝5時起きでお弁当おにぎり作成→朝食コーヒー→夜ご飯ナイフとフォークの準備もあり

2歳になった息子君にトイレトレーニングやニコニコ

他色々自分でさせるのを教えたり

旦那さんがちょっと転職活動してみたりするのでメガネ

お迎えや送りも担当する日があったり走る人

保護者会に出るため早退したり自転車

進級に向けての準備で縫い物をしたりワンピース

合間をぬって私も週に1日は夜外食したりワイン

週末は一家集まって食事をしたり割り箸

息子君を連れ出して公園で追いかけっこしたりチューリップ赤

来月富士急に行く旅行計画を立てたり電車

相変わらず旦那さんと喧嘩したりパンチ!


本当、充実しているといえば充実した毎日でぶどう

神様に感謝をしております音譜