食べ過ぎたり便秘気味だったりすると

当然腸さん(下腹)がぼこっとなり目立ちます

術後は傷をかばう為についたくせで姿勢も悪くなったままで

先日転職活動中、面接前に夕ご飯食べて行った時

「まさか、妊娠されてないですよねはてなマーク」って

そして今日も新しい職場で

「体調悪そうだけど、まさか二人目。。。はてなマーク

「いいえビックリマーク違うんです~あせる食べ過ぎで下腹が出てるだけなんです~」って

「怒濤の引き継ぎと、仕事と子育ての両立で疲れて見えるんですよ」って

フォローしましたが

気をつけないと(汗)

細くなったから余計にお腹が目立つのかあしょぼん

見る人はよく見てるのね目

なるべくお腹が隠れる服を選んではいるのだけど


明日はまだ木曜日かあ

お仕事忙しいから疲れる~

嬉しい疲れなんですけどねって


しかし


体力落ちてるので

通勤で駅の階段登るだけでも疲れます

胃切除して筋肉をがん細胞に奪われた皆さん

どうやって体力・筋肉回復しているのでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク