昨晩はいろいろ動いたせいもあるのか実家でぐっすり眠れましたぐぅぐぅ

でも何だかんだ5時半起きです目

軽めの朝食を食べナイフとフォーク

着替えたり新聞読んだりTV見たり本読んだり

誰にも邪魔されない時間音譜

いつもは息子君のご飯用意する合間に

立ちながら片付けしながら自分のものをつまむ程度だからショック!

朝旦那さんに確認すると、息子君熱下がってるとのことで安心OK

予定決行し

まずはブランチをとりに表参道へ電車

8時からオープンのクリントンストリートベーキング

着いたのは8時半前くらい

出遅れました。待ちで2番目。でも15分くらいで入れましたよ

ウエボスランチェロをいただきました


この量を一人で完食です!!

腸さんこき使ってごめんなさいドクロ

でも他のメニューもことごとく美味しそうだったなあラブラブ

また来ちゃおうっと

それからスタバへ移動してディカフェコーヒーを飲みながら読書

当然ダンピングで眠かったですがあせる

読書はこれです


そう

こないだお亡くなりになられた黒木さんがまだ治療中に書かれたもの

まだ読み途中ですがメガネ

年齢も近いし仕事バリバリしてたし同じ胃がんでTS-1服薬

そのせいかやっぱり考え方とかわかるなあって

性格も負けず嫌いで我慢屋頑張り屋だし

今日は久しぶりに病気に向き合った感じがしました


お茶した後は久しぶりの映画鑑賞テレビしに新宿へ移動

迷った末にブロ友さん推薦の「マイインターン」を観ました

働く子持ちの女性が頑張る姿は前向きになれたし

私も頑張ろうって思えましたアップ

そして

泣きたい時は我慢しないで泣いていいんだって思えました汗



しかし、映画館はデートのカップルが多くて羨ましかったです(笑)

映画が終わってソフトクリームを食べソフトクリーム

駅でパン食パンを購入して帰路へ地下鉄

地元で買い物して予定より早めに帰宅

やめとめばいいのにまた今週のお弁当の仕込みやら

煮物作ったり炊き込み御飯作ったり料理に没頭

洗濯ゴミ捨て等家事も開始し同時に息子君とも遊び

寝入った後は保育園で使うエプロンの手直しやらクリスマス会の衣装の準備やらで

忙しい主婦に舞い戻りUFO

月1くらいで休暇をもらいたいなドキドキ

さて、明日は3連休最終日だあ~