今日は面接が2件ありましたメガネ

なので会社は15時で早退ビル

午前も午後も相変わらず暇だったのであせる

周到に面接の用意をしてましたニコニコ

1件目

霞ヶ関の銀行で全英語環境

日本語面接の後にすぐ英語面接

結構ペースが早くてまくしたてられるような感じがっあせる

思うことあんまり上手に表現できなく微妙シラー


2件目

赤坂見附の外資コンサルティングファーム

担当者がロンドンからビデオでつないできて面接

相思相愛でしたラブラブ

ポイントはITなのに残業なしビックリマーク

コンサルティングファームだけに、合理的な考え方、好きです音譜

正直体力的にもまだ不安があったので

外資金融に戻ってどれだけ自分がパフォームできるのか不安だったので

このくらいが丁度今の自分にはいいのかもという事で

明日午後に正式オファーがとれたらこちらでお世話になりたいなと恋の矢

本当、仕事探しはお見合いのようなものですね

気持ちとタイミングと様々な条件。。。

やっと落ち着けるかな~グッド!



ちなみに

休憩時間にドトールで食べたシナモンパン

避けているイーストフードがっ!!

食べてから気付いちゃいましたダウン

これだから外食は。。。気をつけねば、です