診察がすぐに終わり病院

血液検査問題なしビックリマーク

ちょっと貧血気味なので鉄剤もらいましたが

先生に「お仕事してるんですか?」と聞かれ

フルタイムでしていることを伝えると

「すごいですね~」って

とりあえずは12月中旬にまたCTを撮りますカメラ

で、正式にTS-1とのおさらばとなりましたクラッカー



今日は母親が病院へ来てくれていたので

そのままスタバでお茶コーヒーし銀座へランチナイフとフォーク

行きたかったBARABABAOにておすすめコース

前菜11種

ラザニアと迷いましたが自家製リガトーニ 鶏レバーのペヴェラーダソースを

デザートはバニラアイス


まさか完食はできないのであせる

時間をゆっくりかけておしゃべりしながら食べ砂時計

パスタは半分くらい残しましたが美味しかったです~ラブラブ

他のパスタも美味しそうだったけどな~

やっぱり頑張れて半分かな



今日はお天気も良く晴れ銀ブラ日和

でも用事があったので飯田橋へ移動地下鉄

用事を済ませたらスイーツが食べたくなったので

久しぶりのペコちゃん焼き

飯田橋に来たらはずしません

今日は初カントリーマアム味

おいしかったですが、やっぱりスタンダードにカスタードが好きかな

久しぶりの自由時間を経たのでお家へゴーバック地下鉄

夜ご飯の支度をして旦那さんと息子君を迎えるものの家

いつもそうなんですがこの二人

私がご飯を出して用意したりしている間にUFO

あっという間にご飯を食べてしまうので割り箸

私が食べ始める頃にはもう終わってて

何だか悲しくなっちゃいますしょぼん




今日は朝からいい事があったし

病院もすぐ終わって服薬も終わって

お天気良い中銀ブラもでき

美味しいランチもでき

おしゃべりでストレス発散でき

昨日は心身共に辟易していたのが

ちょっとは良くなったかな

今日ちゃんと寝てまた明日から頑張ります



人生山あり谷あり


ですね