TS-1が終わって味覚が戻るまで数ヶ月かかる人もいるらしいですね

私の場合飲み始めはパン食パンもだめで色々味がしなくて本当に困りましたしょぼん

最近は味薄いのと(ケチャップとかソース類)

麺類やうどんラーメンがすごく不味くて気になっていた程度かな

あとは。。。

慣れちゃったのかなあせる


とにもかくにも

今日から食欲がすごい

食べても食べても足りない気がして

何でだろう~はてなマーク


あとここ数日はちょっと便秘気味で辛かったけど

昨日夜スッキリ

ゲーリーさんとベンピーさんどっちがいいか考えたけど

どっちもどっちかな

ゲーリーさんはおトイレから離れられない呪縛、外出が怖いしトイレ

ベンピーさんはスカンクのようなガス排出が続く為、外出が怖いしオバケ

最近忙し過ぎてゆっくり寝れてないせいもあるのかな

ちゃんとお風呂に入ってるけど

毎日座り仕事なんで腸さん鈍くなってきているのかな


ちょっとずつ運動も取り入れていこうっとかたつむり