いよいよあと1日ビックリマーク

明日の朝まで薬があるのですが

多忙の為昨晩はいつもより遅くに寝たせいもあって

フラフラですオバケ

ちょっと貧血ちっくでした。。。ダウン

頑張れ私ビックリマーク

と喝を入れて何とか乗り切りました



今日のお仕事も順調であっという間に帰宅地下鉄

旦那さんと話して平日1日くらいは外食して夜楽しようということになったので

いつもの近所のお寿司屋さんに行く予定でしたが

外出するのも億劫になったので中止NG

普通にご飯用意して家で食べました家



はあ~

いろんな思いが駆け巡る

頑張ったなあ

ってか

私すごくないかはてなマーク

闘病して子育てして仕事もして

抗がん剤治療乗り切った合格

特に最終クールはお仕事復帰してからだったので心配してたけどあせる



最初治療を始めた時は

1日1日を乗り切るのが必死で

毎食毎食食べれるものを考えたりするだけで疲れて

TS-1飲みながら仕事してる人なんているんだろうか

抗がん治療しながら働くなんて

夢のまた夢とか思ったけど


私は強い!!

気持ちが大事

これからも頑張っていくぞグー