3/30 京阪旧3000系 | これより見通し不良区間

3/30 京阪旧3000系

3/30 もう旧3000系も虫の息とのことで国鉄車両氏と撮影に

普段通学で使っているせいか撮る気があんまり起こらない京阪さん
データが少ないので撮影地は国鉄車両氏に一任

まずは八幡市駅から20分ほど歩いたとこの高架道路脇から
$これより見通し不良区間
早速鉄橋脇の踏切で普通列車が上り下りともに急停車

何やってんだよ・・・
写真撮りに来てんのか電車の運行を妨害しに来たのか
神経を疑うわ・・・

その直後3000系が
$これより見通し不良区間
先ほどの写真をチェックしてたらいきなり現れたので微妙な感じにw

どうも前の普通列車が止まったせいで車間が詰まってたらしい
本当に迷惑な話だ

これだから最近写真撮る気も失せるんだよな
同列に扱われるのは本当に迷惑


まあそんなこんなで気分を害しつつ折り返しの回送を撮る為樟葉まで戻る
$これより見通し不良区間
桜と絡めて8000系

京阪撮り鉄からするとどうなのかは知らないが乗り心地が良い
とても良い

$これより見通し不良区間
2400系普通

この撮影地
非常に静かで逆に気まずかったりw

なかなか来んな・・・

$これより見通し不良区間
来たり

太陽が前面にしか当たらないのでどうしようかといろいろ考えた後、別に鳩マークもついてないだろうし・・・とのことでこんな感じに

┐(´~`)┌やれやれ