10/21 サロンカーなにわ | これより見通し不良区間

10/21 サロンカーなにわ

いやはや・・・お久しぶりでございます

今年も残すところあと1日
PCを買い替え「ブログでも更新するか・・・」と思い、早1ヶ月が経ちました

バイトで貯めた金でPC買いました
〆て9万7000円・・・くらいw

前使ってたおんぼろPCのディスプレイを流用してデュアルディスプレイに
$これより見通し不良区間

オーディオはアナログジャックからこれまたおんぼろのコンポに繋いでます


さて、本題です
ずいぶん前になりますが10/21、国鉄車両氏とサロンカーなにわを上淀川鉄橋に撮りに行きました

しかし既に大量の人人人・・・

どうしたものか・・・と考え、いつものとこで撮ってちゃもったいない!との結論に至る

幸運なことにこの日はすかっと心地の良い秋晴れ
土手の下には少しばかりススキが生えていたので絡めてみやうかと
$これより見通し不良区間

いやぁ~綺麗に晴れてよかった

新大阪方面のビル群や青空、何よりススキがいい感じ
強いて言えばススキちょっとショボいかな~

何?カン付きやてぇ~~~!?

┐(´~`)┌やれやれ