デジイチデビュー | これより見通し不良区間

デジイチデビュー

いやはや
お久しぶりでございます

部活やらなんやらに追われ(結局辞めた)カメラをいじる機会は皆無だったわけですが、この度ヨ○バシカメラでデジイチを衝動買い

これより見通し不良区間-SN3N0610.jpg
これまでは意固地にフィルムで突き通してきたけど遂にデジ化

フィルム使ってた時からNikon派だったのでNikonのD3100です

これからは鉄だけでなく幅広く色んな写真を手軽に撮れたらなーとか思ったりして…

もちろん本気出すときはフィルムで撮ろうかなと
まあこの先そんな機会はそうそう無いやろけどね



あ、そういえば次のまとまった休みに湯治一人旅にでも行こうかと思案しております
只今の候補は別所温泉で上田電鉄沿線をぶらぶらしながら写真を撮る旅です

その他にオススメの温泉地でもあれば検討させていただきたいと思います

┐(´~`)┌やれやれ