カワハギ釣りに行ってきました(^O^)/ | つりジェンヌ 

つりジェンヌ 

アウトドア エリアフィッシング 手ぶらフィッシング 女性アングラー 女性釣り師 船釣り 釣りガール 釣り入門 釣り女子 釣ガール 釣女 海ガール 川ガール




昨日は再び富浦の方まで
プライベートカワハギに行ってきました!

ちょっと北西の風が吹いてはいたものの
それでもポカポカと暖かくて、なかなかの釣り日和に♪





この日もチビッコ三昧!
サイズは一向に上がりませんっ(笑)

そして、こんなリャンコも・・・・・。
もう完全に数釣りフィッシング(笑)

残り30分のところで、3パック目のアサリがなくなって
早めに終了となりました('ー')/~~





後半少しのびなくなって、釣果は35枚でした(*^^*)

年内にあと何回行けるだろ?・・・・・。
カワハギって楽しいな~♪


家に帰ってきてからは、肝醤油の刺身と、煮付け、

そして残ったアラでアラ汁を作って、完食~!!!!!

釣れてくれたカワハギ達に感謝しながら
全て美味しくいただきましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて・・・・・

次回はいよいよ

『第2回 カワハギフェスタ in三崎港』の開催ですよ~!
DSC_0232.JPG

◆開催日:11月16日(日)

◆場所:三浦うらり

◆定員:200名(女性に限ります)


※只今エントリー開始中。まだ間に合いますよ~!!!

詳細は下記のオフィシャルHPをご覧ください!

http://tsurisienne.com/

女性の皆さまからのご参加、

今年もスタッフ一同お待ちしています('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚