釣り魚食べ尽くし 〜続き〜 | 糸鳴りの瞬間(とき)

糸鳴りの瞬間(とき)

九州北部でソルトルアーを中心に楽しんでます。
ヒットした時の、待ちに待った、糸鳴りの瞬間!
これが忘れられず、また通うんですよね(≧∇≦)
魚を釣って、料理して、自作の器に盛る。
そして、美味しく頂きながら一杯飲る。
これが至高のとき…

つりぴよです。

先週1週間は、仕事から帰って台所に立ちっぱなしでした f^_^;


続いては、


ネリゴのムニエル。

{6DEE2CE3-B934-4D7E-A3CC-BBF50064D916:01}

これはどんな魚でもイケそう、応用範囲が広い料理。



ボッコとネリゴの唐揚げ。

{A31F264F-3D6C-482A-BFE2-5FAA8104B583:01}




ブリ大根ならぬ、ヒラマサ大根(≧∇≦)

{0EEE4F5F-4C64-4539-B2D6-1211EBE49823:01}




ボッコとネリゴの酒蒸し。

{FCA33959-54BF-40FF-8C0B-75E49A6A4022:01}

タジン鍋使ったら、旨味が逃げないし、超簡単!
具材入れてレンジでチンやもん!


そして、待ってました!
ヒラカマの塩焼き!

{9C0A539F-B3D9-4C56-91FD-F8C524996F9C:01}


うーー、酒が進むーー


そして締めは、

あら汁。

{C0BBF77E-9EB0-4154-AD64-5A170E56A073:01}


以上、10品。

よう食った、よう呑んだ (≧∇≦)


また、釣りに行こう!


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています。
ポチっと押して頂いて、エネルギー下さいませ!