皆様、こんばんは猫

イベントが終わってからバタバタと。
宮城県の石巻市、仙台市のイベントに来て下さった皆様、ありがとうございましたハート
女性のお客様も多く、とても嬉しかったです!

また今度、ヒラメや河川シーバスを狙いにお邪魔したいと思います。

さて、タイトルにあるキハダですが2014年なんとか1本目をGETすることができましたリコ4



ロッドは、一昨年50キロのキハダを釣った時と同じで、

ロッド:ブルースナイパー81/8TUNA(ヤマガブランクス)

リール:ステラSW14000XG(シマノ)

ライン:ガリス ウルトラキャストマン フルドラグ 5号(YGKよつあみ)

リーダー:ナイロンショックリーダー 100ポンド(YGKよつあみ)

ルアー:LALAPEN150F(ジャンプライズ)

カラー:まぁぼうSP

ファイトタイム:5分半

全長:125センチ

重量:30キロ

動画はヒット直後から回してもらったので、今度音楽やタックルデータなどを編集してノーカット版をアップする予定です。




同船してくれたメンバー、井上船長、ありがとうございましたネコハート

JUMPRIZE号で釣るのが夢だったマグロ。


第1本目の井上のキハダから、勢いがついて良かったですリコ4




また、同じ日に旦那ちゃまもLALAPEN150Fのピンクマグマでヒットさせました!!

21キロでしたハート

初マグロ、本当におめでとう猫
雑誌やDVDで人一倍勉強していた旦那ちゃま。

釣った直後のあの嬉しそうな顔はみんな忘れないよ!!
次はぽにょかなねこ

またみんなで頑張りたいと思います猫