皆さんこんばんは月



本日のフィッシングショー、エクリプスブースは朝一から大変盛況で本当にありがとうございましたaya


ご来場いただきました皆様に感謝感激です♥akn♥


特に、遠くからわざわざ会いに駆けつけてくださった皆様、本当に本当にありがたかったですキャー




そして、大緊張をしていたトークショーですが、無事に大勢のお客様にお集まりいただけ、さらにはなんとか盛り上がることができたかなぁ~と思っていますエヘッ


さらには、トークショーの際の限定プレゼントを勝ち取った皆様、おめでとうございましたクラッカー



エクリプスブースでは始めにキーワードを発表し、最後のじゃんけん大会で勝った人がそのキーワードを言えた場合にのみプレゼントをお渡ししていますプレゼント


なので、明日も是非11:00からのトークショーを始めからお聞きいただきたいと思いますえへ


釣女-TSURIONNA-



あー、やっと初めてのトークショーを終えて、肩の荷が降りましたちょこ


今日ブースに遊びに来てくれた読者の方々、サインや写真を求めに来てくださった方々、本当に本当にありがとうございましたはい



●●●ですはいって、ブログのニックネームを教えていただけたら分かりますので、是非皆さんのお名前やお顔を教えてくださいねenashika



そして、引き続き「ヤン坊です」のキーワードを言ってくれた方に、まぁぼうの新作名刺入りのプレゼントもれなくお配りしていますうぃ


プレゼントがなくなっても、ランカー入りの新作名刺はいーっぱいあるので、ブログ見てますよーとお声かけいただければお渡ししまーすakn


数に限りはありますが、是非明日もよろしくお願いしますねー



本当に、皆さんの温かい応援のおかげで1日目やりきることができましたてへ☆



今日は早々とバタンキューで、また明日も頑張りますテヘ

それでは、お休みなさいませ寝る*☆*:;;;:*☆*:;;;:


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー
ぎょねっとブログランキング

ポチっとよろしくお願い致しますaya