夜のスカイツリー | 東京で一番美しくスカイツリーが見える寿司屋・屋形船『駒形』ブログ

東京で一番美しくスカイツリーが見える寿司屋・屋形船『駒形』ブログ

寿司・屋形船の駒形が厩橋より、屋形船のあれこれや建設中の東京スカイツリーについて発信していきます。

第一展望台の形が出来上がってからしばらくは、夜間はほぼ真っ暗だったスカイツリー。


しかし展望台内部もある程度形となってきたのか、最近は暗くなったあとも明かりがついていることがあります。



東京で一番美しくスカイツリーが見える寿司屋・屋形船『駒形』ブログ-nightst01

これからは日も短くなっていき、こんな光景も増えることと思います。


そして完成後のライトアップがどんな様子なのか・・・そんな思いを抱かずにいられません。



着々と高さを伸ばし完成を目指すスカイツリー。


今後も完成までの様子を紹介していきますのでお楽しみに!



東京で一番美しくスカイツリーが見える寿司屋・屋形船『駒形』ブログ-nightst02

東京で一番美しくスカイツリーが見える寿司屋・屋形船『駒形』HP もぜひご覧ください。