銀座しぇりークラブ様恒例イベント・しぇりーde屋形船2010 | 東京で一番美しくスカイツリーが見える寿司屋・屋形船『駒形』ブログ

東京で一番美しくスカイツリーが見える寿司屋・屋形船『駒形』ブログ

寿司・屋形船の駒形が厩橋より、屋形船のあれこれや建設中の東京スカイツリーについて発信していきます。

恒例となりました、銀座しぇりークラブ様主催のしぇりーde屋形船2010で今年も『駒形』の屋形船を御利用いただきました!


ブログのほうに記事が書かれていますので、ご覧ください。


屋形船とマンサニージャの夕べ




料理に関しても好評の言葉をいただき、とてもありがたく感じ、また励みにもなりました。


記事にもあるように、寿司店も経営しているので当然刺身には自信を持っておりますし、ゴマ油100%のこだわり天ぷらはどんなお酒とも合います。




御乗船いただきました皆様、ありがとうございました。


またの御乗船を心よりお待ちしたおります。