皆さんこんばんは!!


社長ですよ~♪



お久しぶりですね~ニコニコ


師走でバタバタ忙しく予約の電話や釣果ブログなどスタッフにやって貰ってましたが、今回より復活させて頂きますよ~キラキラ



僕ちゃんがパクられた!!などなど常連さんが心配してくれてたみたいですが…(笑)



早いもので2012年も終わろうとしています



【釣人家】にとって2回目の年末…。



皆様のお陰で、予想を遥かに上回る、ご乗船を頂きましたアップアップアップ



本当にありがとうございました!!




今年を振り返ってみるとメバルに始まり、6月からはマダイが絶好調アップアップ、心配していたタチウオも好調でした♪




至らない点が多々あったかと思いますが、2013年も当釣船を選んで戴けるよう、【釣人目線!!】をモットーに更なるサービス向上を目指し頑張ります。



新年は2日より営業!!



【午前タチウオ便】5時30分出船、14時帰港

【半夜メバル、ガシラ便】16時出船、22時帰港




沢山空きありますので是非遊びに来て下さい。




来年も【釣人家】を宜しくお願い申し上げます!!




釣人家 スタッフ一同