怒られた!(^o^;) 誰に???アンディくんにっ!(爆)(´д`|||) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)





スポーツの秋だね〰️♪(*^^*)ノ

世界陸上やら…

バレーボールやら…

ラグビーW杯やら…

野球のクライマックスシリーズやら…

どれも視たくて…

寝不足です!(´д`|||)(笑)(笑)





あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ




昨夜もね…

ウイスキーを片手に…

ラグビー日本代表を応援してたら…

ついつい興奮しちゃって…

トライを決めた時に…

声をあげて喜んでしまった!(^o^;)




そしたら…

アンディくんに…

うるさい!って…

吠えられました!(爆)



ゴメンね(><*)ノ


おとなしく応援します!(笑)(笑)





ではでは…

深夜の更新はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ





なべ