消費税が上がっても…買い物の量は変わらないね!(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)





いやいや…

ご無沙汰!ご無沙汰!(^o^;)



超超久しぶりの登場でございます!


気付いたら…

消費税が10%に上がってた!(笑)



消費税が上がっても…

買い物の量は…

減らないんだよね〰️〰️!(^o^;)(笑)




あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ





いやいや…

しばらくサボると…

なんか開くのも面倒になっちゃってね!(^o^;)



ネタは豊富にあるんだけど…

なかなかね〰️!





本日のレコちゃん♪(*^^*)

やっぱアナタは超可愛い♪(^_^)v



甘えん坊さんな所も…

大好きだよ〰️〰️♪(⌒‐⌒)ノ(笑)





ソファーの上では…

ジェンマちゃんがカリカリ!(^o^;)





我が家の監視カメラ!


ちょっと買い物に行ったりしても…

出先から…

我が子たちの様子が分かる!(^o^;)



自宅にいても…

2階に居てもついつい見ちゃう♪(^o^;)



エアコンが切れても…

すぐに分かるから…

安心だもんね♪(^_^)v




と言う事で…

これからは…

ちょいちょい更新しなきゃね〰️♪(*^^*)





ではでは…

今日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ



なべ