多くね??? | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)

今日も…

桜の開花宣言が…

出されなかった福岡県!




ようやく…

1輪咲いたようです!ヽ(*´∀`)ノ




開花宣言は…


いつになるのかな???






ボクの住んでる地域には…

キジが多く住んでます!





わんちゃんたちと散歩してても…

本当に良く見かけます!








本日の…

キジをパシャ!





分かんないよね〜♪(´-﹏-`;)





携帯だと…

上手く撮れないんだよね〜!(/ω\*)(笑)




それにしても…

キジ多くね???(笑)




そんな田舎の…


のどかな1日でした!( *^艸^)(笑)