閲覧ありがとうございます。


「福岡・小宇宙(コスモ)を感じた事があります。倶楽部・部長」の釣り坊主です。


5月25日は主婦休みの日


宣伝失礼しますm(_ _)m


今週の日曜日、5月29日は


ランチ営業します!


当店で人気のワンコイン(500円)ランチメニュー「まかない丼」もご用意しております。


まかない丼は、その日によって内容が変わる丼ぶりです。


小鉢・味噌汁付きで税込み500円です。


数量限定ですので、売り切れの場合はご了承ください。




※ 写真は一番人気のまかない丼(天丼)です


それと、重大発表です!


なんと!


当店の公式LINEアカウントができました!


ファンの皆様、お待たせいたしましたm(_ _)m


どうぞ、フォローしてやってください♪


お得な情報を配信しております(*´ω`*)


それと、ランチでお使いいただけるポイントカードなんかもLINEアカウント内で作成しました♪


ポイントが貯まると、いい事が(´∀`*)



LINE公式アカウントは、是非コチラからフォローをよろしくお願いします♪


もしくは、LINE内で


[わたり寿司]で検索してくださいm(_ _)m


釣り人さんが集う寿司屋、わたり寿司のFacebookページはコチラです♪いいね!していただけると飛んで喜びます♪♪ヽ(´ ∀`


Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu 

釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ