いまだに余震が続いております。


被災地の1日も早い復旧を切に願います。





閲覧ありがとうございます。


「福岡・セーラー服と機関銃より、セーラー服とルーズソックスの方が好きです。倶楽部・部長」の釣り坊主です。


4月20日は女子大の日


突然ですが!


今週、4月24日の日曜日、


ランチ営業します!


普段から、


「日曜日開けろよ!」


や、


「お前、飲食店のくせに日曜日に閉めるとかヤル気ねーだろ?」


など、文句ばかり言われるので、


たまには日曜日営業します(∀`*ゞ)テヘッ


是非、この機会に、皆様のご来店をお待ちしております(*_ _)


アングラーさんが集まる寿司屋、わたり寿司の詳細はコチラをご覧ください♪



それと、先日


誰もが認めた、けど、本人だけは認めない、おデブなアジンガー、モリモリマンさんがご来店くださった時に、


どうしても、わたり寿司の宣伝がしたいんです!」


と、懇願されたので、


そこまで言うなら、宣伝してもらいましょう!


って事で、こんな写真を撮らせてもらいました♪




宣伝したいとか言うくせに、笑顔のカケラもありません。


客商売、もう少し愛想よくしてくださいね。


ちなみに、モリモリマンさんが持ってるチラシに書かれてる


まかない丼ですが、その日にならないと何丼か分からないシステムになっています。


この日は、この丼ぶりでした♪




天丼♪


小鉢・味噌汁付きで500円です!


ちなみに、次の日もモリモリマンさんはご来店くださいました。


その日、偶然にも


誰かが認めるとか認めないとか、関係なくおデブなコマモンマンさん


もご来店くださいました♪




微妙な距離感のお二人。


おそらく、隣同士だと


酸素が薄いんだと思います。


ご来店ありがとうございました(*_ _)


最近、更新をサボり気味ですが、YouTubeのチャンネル登録も是非よろしくお願いします♪



Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu 

釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ