閲覧ありがとうございます。


「福岡・イビキがうるさいと言われます。倶楽部・部長」の釣り坊主です。


四日連続の釣行です。


今回は遠征♪


片道2時間。


ロッドビルドマスター、tsuneさん


ロックフィッシュマスター、higuさん


マスターベーション、モリモリマンさん


いつものメンバーです。


いつもの釣れないメンバーです。


目的地に到着した頃には、すでに眠たい時間。






凄く雰囲気のある所です。


釣り開始します。


投げ釣りを。


すると、さっそく置き竿の鈴が鳴ります♪


どうせ風だろうと、スルー。


しばらく放置した竿を上げてみると、


まぁまぁサイズのアラカブ


おぉー。


幸先いいです(*`・ω・*)ゞ


その後、他の方が少し離れた所でアジングをしてる中、


黙々と投げては待ち、待っては投げ、投げては絡まり……


を繰り返していると、










しっかり、


残り物のネタに食いついてます(笑)


他にも、フグが釣れたり、


何と、


何と!


〇〇〇が釣れました!


詳細は、いずれアップするYouTubeで(笑)


帰りは眠すぎで、tsuneさんに運転していただき、自分は助手席でイビキをかいて寝てました(-_-)zzz


皆さん、ありがとうございました(*_ _)



Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu 

釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ