閲覧ありがとうございます。








「福岡・藻釣り倶楽部・部長」の釣り坊主です。











昨晩は一人で出撃。










釣り場で待ち合わせ。








連日の釣行で、お疲れモードなのに今日も来られてるへムタイさんのコジマッシュさん


















先日ブログでお知り合いになり、うちの店にも寿司を買いに来てくださった、釣りマニアのモリモリさん











遅れて到着し、お二人にご挨拶して早速釣り開始。










しばらくすると、モリモリさんに










良いな~と、横目で見ていました。








で、反対側を横目で見ると、









コジマッシュさん





Fotor_143259403973519.jpg





心折れてます。



モリモリさん




Fotor_143259408322722.jpg






真剣です。








コマモンさん





Fotor_143259412163533.jpg



Fotor_143259414728872.jpg






ほとんど体勢を変えずスマホでエッ○なサイトを閲覧中。






やっと重い腰をあげ、




Fotor_143259417653462.jpg



この直後の1投目でラインブレイク(笑)






コマモンさんとは反対に、





モリモリさん、またもや鰺ゲット~!






Fotor_143259420803135.jpg







自分、






DSC_1091.JPG




お土産ゲット~音譜





だって、モリモリさん優しいから、あげるって言ってくれたんですもんニコニコ









最後に自分のエギにも待望の









Fotor_143259423981330.jpg






コマモンげっと~🐻











そんなこんなで、アジングやエギングを投げ散らかして撤収。










車の前で










Fotor_14325942700169.jpg





これまた良い雰囲気ドキドキ






またキューピットしちゃいましたラブラブ






そして解散後、






前を走るコマモンさんの車を法定速度内で追い越し、








誘導するように、うどん屋さんへ(笑)









Fotor_143259440691554.jpg




よっぽどの海藻好きのようで、







うどんにも藻を入れるコマモンさん(笑)






入れ放題の藻に興奮したのか、







コマモンさん、やらかしました。









衝撃の写真まで



































Fotor_143259442949015.jpg





ちゃんと店員さんに謝罪してましたが、







最後に「僕じゃないんですけどね」







と、人のせいにしてました。








そんな事ばっかりしてるから、ホゲ散らかしてるんだと思いますよ。








さて、今日も楽しい釣行ありがとうございました。







お二人とも、またヨロシクお願いします!






Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu

釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ







にほんブログ村