閲覧ありがとうございます。



今日は雨&強風の為、釣りに行けず、モンモンとした気分でブログを書いてます。





昼間、無性にwhoさん のカツ丼が食べたくなり、コジマッシュさん から情報をいただき、レッツゴーヾ(@^(∞)^@)ノ






お店に着いて、まずwhoさんを探します目






夜のイカツイwhoさんしか知らないので、店内をキョロキョロ。









しばらく探すも分からないので、美人店員さんにお尋ねすると、









お忙しい中、厨房から出て来てくださいました!










おー!








夜のwhoさんとは別人!?








マスクとメガネでイカツさを隠してる?








それはさておき、とっても優しくお話してくださいました音譜









カツ丼も










IMG_20150511_211207.jpg





大盛りウマウマです(≧▽≦)







ちなみにお店は、うどん屋さんなんですが、みなさんカツ丼を注文されるらしいです(^ε^)♪







次は、うどんも食べたいと思います音譜







whoさん、ありがとうございましたニコニコ









そして、お店の近くに、まるでトラップのようにある釣り具屋さん。








そりゃ、立ち寄るでしょー。








ライン巻くでしょー。







何か買うでしょー。







whoさんは、毎日、釣具屋さんの誘惑にうち勝ててるんでしょうか?









そして夜、








コジマッシュさんがご来店くださいました音譜







Fotor_143134958748966.jpg




いつ見ても凄いボリュームです(ノ゚ο゚)ノ








スーツ姿のコマモンさん、








ステキでしたよラブラブ!







お買い上げ、ありがとうございましたo(_ _*)o







店が終わり、晩飯を食おうと食卓へ。







今日はオムライスです。







すでに自分のオムライスにはケチャップがかかってます。







ん?






何かハートが見えますドキドキ








嫁さんから、「今夜待ってるラブラブ」のサインかな?










と思い、










よく見ると









何か、大きく文字も書いてあります。









コレです







IMG_20150511_220859.JPG







キライ









でした。









しかも、ハートは割れてましたハートブレイク










やっぱり











鬼嫁









でした。






最後になりましたが、







自分の釣り仲間のtsuneさん








よっぽど釣りが好きらしく、









飲み会の二次会に行くために、車で迎えに行くと(※ 自分は酒飲まないでのハンドルキーパーです)、









この格好で待ってました。









Fotor_143134997823033.jpg




とっても愉快な方です。









Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu

釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ





にほんブログ村