閲覧ありがとうございます。





連日のボウズ&お気に入りのエギをロストして、心折れまくってる釣り坊主です。







店は代休をいただき、家族で食事に出かけてた所、








higuさん からお誘いのLINEがラブレター








心折れてるし、休養しようと思ってるので、今日は釣りには行かない事を嫁さんに伝えると、








鬼嫁「は?何で行かないの?」








釣り坊主「いや、だから、心折れてるし、釣れる気がしないから」








鬼嫁「は?釣りに行かな、釣れるもんも釣れんやろ?」








何か知らんけど、鬼嫁から行って来い命令が出たので、higuさんと行くことに。








ちなみに、鬼嫁は、自分は今日は休息するらしいパー









ってなわけで、higuさんを迎えに行き、釣り場へ到着。









しばらくシャクっていると、higuさんにコウイカがヒット!









さすが、コウイカ釣りのスペシャリストにひひ









本人いわく、コウイカはいらないからアオリが釣りたいそうですべーっだ!











そんなこんなで、しばらくダベリながらシャクっていると、











ついに!









きたーーーーー!!!





DSC_0949.JPG







higuさんが狙ってたアオリ~音譜








やっと姿を見せてくれました目ラブラブ









IMG_20150508_031242.JPG






家に帰って計量したら、800gでした音譜









エギング楽しいニコニコ







とりあえず1パイ釣れたので、今日は撤収。







今度は朝マズメ狙いで行ってみようかなアップ







帰って鬼嫁に報告したら、








「1パイだけ?」









って、おい!













Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu

釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ








にほんブログ村