金曜日の仕事が終わってから、平戸遠征してきました!




今回は、釣り仲間のtsuneさん と、HさんとI







tsuneさん、最初から最後まで運転させてしまいスミマセンでした_(._.)_






後部座席で、最初から最後まで寝てしまいスミマセンでした_(._.)_







言い訳ですが、仕事終わりに行って、翌日も仕事だったので、しょうがないじゃないですか!







と、理不尽な事を言って、スミマセンでした_(._.)_






平戸に着いたのが3時くらいでしたっけ?II






早速Hさんにスルメイカがヒット!





それを見て、ハイエナ戦法の自分は、すかさず同じ場所で餌木をキャスト!






・・・





・・・





・・・






仮眠をとる事にしましたI







5時前に起きると、2人から、熟睡するのが早すぎるだの、自分のイビキがうるさかっただの、というクレームも無視し、釣り開始。





しばらく静かな時間を過ごし・・・









夜が明けた頃、







ついに!










DSC_0413.JPG








釣ってやりましたぜぃ!







いや、キャストしてボトムまで落としてシャクったら、釣れてた~I





ってな感じでI






その後も2連ちゃんで!








DSC_0416.JPG





今回の餌木は、途中で買ったコレ







IMG_20150321_082301.JPG




メッチャ飛びます(笑)





その後は当たりも止まり、何か所か場所移動。







DSC_0419.JPG




DSC_0421.JPG






平戸、良い所ですねI





最後のポイントでメバリングを少しして撤収しました。





DSC_0424.JPG





帰りにtsuneさんオススメのラーメン屋さんに寄って帰るつもりが、着いたら閉店してました・・・





自分がメバリングしなければ間に合ってたはずI





あいむそ~り~I






どうしても、先日買った





34のドライバーヘッドを使ってみたかったんですI







DSC_0405.JPG



なので、







IMG_20150322_242856.jpg






これ食べて帰りましたI







釣果は



自分→2ハイ+チビメバル


tsuneさん→2ハイ-餌木1本ロスト


Hさん→スルメイカを含む5ハイ-餌木2本ロスト




結果、ロストが無かった自分の一人勝ちって事で無事帰宅。(勝手に言ってますので、クレームは専用コールセンターまでお願いしますI)






いや~、平戸って遠いですね~






寝てなかったら、もっと長く感じてたんでしょうからI




すいません、次は自分も少しは運転しますのでI







帰って来てからの仕事、





しんどかったのは言うまでもありません。





Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu


釣行予定などをつぶやいてます。


ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ






にほんブログ村