昨晩から行ってまいりました。


本当は離島に渡りたかったんですが、悪天候との予報が出てたので、急きょランガン遠征に変更。


まずは、いつものN漁港でウォーミングアップ


の、つもりが・・・


全く当たりなし。


それに、釣り人さんの数も今までで一番多いんじゃないか?ってくらいおられました。


皆さんも釣れてない様子。


そそくさと今日の本命、加部島へ。



張り切って行ったものの・・・


猫ちゃんの夜食くらいしか釣れず・・・


しかも1時間に1匹ペース・・・



DSC_0108.JPG



10cmちょいサイズしか釣れなかったので、写真は撮ってませんしょぼん



朝マズメに期待するも・・・




DSC_0109.JPG


素敵な景色のみ・・・



帰ろうかと準備をしていると、一緒に行ってた釣り仲間が、あっちに行ってみようと言うので少し移動。



するとそこには!


お話してみたかった


マメGTさん が!!!



思わずテンション上がっちゃいました!


ここでは20cmに足りないメバルしか釣れなかったけど、


マメGTさんにポイントなど色々教えていただき、大変勉強になりました!


ありがとうございました!


お会いできて光栄ですニコニコ


またご一緒できたら嬉しいです!



そんなこんなで遠征も終わり、特に捌く魚も釣ってないので昼寝でもしますぐぅぐぅ


次こそは尺アジゲットなるか!?


こうご期待!(嘘です)


離島行きたーい!


Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu


釣行予定などをつぶやいてます。


ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ








にほんブログ村