みなさまこんにちわ☆


あかりは、先週金曜日から、

フィッシングショーに参加するために、

大阪に行ってきましたっо(ж>▽<)y ☆


久々の大阪にドキドキラブラブ

本場のたこ焼き食べれる~♪

なんて事も思いつつも、


公開日に行われるトークショーを思うとドキドキドキ・・・((>д<))


新幹線でもまったく休めず・・・

会場について、相変わらずの規模の大きさにさらにビビった小心者のあかり。。。

情けなし汗


早速お世話になるアムズデザイン

imaさんにごあいさつm(_ _ )m


おぉ、なんか去年とはまた違う雰囲気でいいですね♪

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この日は業者さん日だったので、

打ち合わせなどなどをして、


ごあいさつ回りをして、ホテルに帰りました。

ちょこっとビールを飲んで、

スケジュール表に目を通して・・・


明日、ちゃんとしゃべれるかな・・・と、

眠れぬ夜を過ごしました(^▽^;)


そして本番当日!!

キラキラ大阪フィッシングショー1日目キラキラ


アイマさんブースは今年は、

ステージが中心のブースカラオケ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

時間ごとに、プロの方の話がきけます。

この時はRED中村さん大野ゆうきさん井上祐樹さんのサイン会。

大盛況でした(-^□^-)


んで、あかりも、人生初めてのトークショー!!

させていただいちゃった( ´艸`)


お相手は、Mr,Xさん

聞きに来ていただいた方は正体がわかったかな?

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

横浜でもMr.Xなので、

まだないしょにします( ̄▽+ ̄*)


んで、肝心のトークなんですが、

まぁやっぱしグデグデ・・・(T_T)


ひどいもんでした。。。あせる


意味不明発言連発・・・

言葉はつまるし、言わなきゃいけない事は出てこない。

キンチョーしまくり・・・

ほんと、聞きにきてくれた皆様、すみません・・・

でも、最後まできいてくれて本当にありがとうございましたm(_ _ )m


場数を踏んで、もっともっとちゃんと聞いていただけるように頑張りますメラメラ

なので、めげずにまた来てやってください!!


そして、Mr,Xさん、すみません・・・

あかりの相手はさぞ大変だったと思うのですが、

横浜でもよろしくお願いいたします・・・


トークは無事には終わりませんでしたが、

最初から最後まで聞いてくれた方と、

パーじゃんけん大会チョキをさせていただきグー

買った方にはコインをお渡しさせていただきました¥

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

コインを持ってる方は、

ブース受付にある景品の入ったガチャガチャができます。

出てきたポイポイの中に、商品の引換券が入ってるんですが、

いいもの入ってますょ~音譜


当たった方、おめでとうございますクラッカー


ブース受付で配っているアイマの袋。

これね、おにぎり古米おにぎりでてきてるの!!

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ほんのりお米の匂いがするし、

ちょっとぷつぷつしてるんだょ!米・・・!?


「え?じゃぁ、煮たら食べれますか??」

「食べられないよ」


・・・ですょね~(^▽^;)


と、まぁ、こんな会話でちょっと緊張がなごんで、


午後にまた、ステージにあがらせてもらいました音譜

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

アイマ大学のススメって事で、

アイマチャンネルで3月1日から放送される、

RED中村さん、秋本405さん、あかりの3人で、

シーバス釣りの基本を学べるものになってます。

その告知をさせてもらいました。

聞きにきてくれた方、本当にありがとうございます!

告知の最後に、

この大学の制服になってるあかり達が着ているトレーナーを、

じゃんけん大会の景品にさせていただきましたо(ж>▽<)y ☆
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この制服、非売品なんです!!


横浜でも景品としてお出しするので、

是非、聞きに来てください。

よろしくお願いいたします☆


と、あかりの初のトークショーや、

アイマ大学の告知などをさせていただいた1日でした。


そしてそしてご来場いただいた方で、

お声掛けしてくれた方、すごい嬉しかったラブラブ

一緒に写真撮ったり、サイン書かせてもらったり、

握手できたり・・・


ありがとうございました!!


なかなか普段お会いできないので、

この機会にお会いできて本当によかったぁキラキラ


「応援してるよ」

「がんばってね」

お言葉、本当にありがたいです。


探してくれたのに、お会いできなかった方、すみませんでした。

でも、お気持ちがすごくうれしかった!


残念ながら、お仕事や遠距離などでこれなかった方、

それでも「会いたかったな~」ってメッセージなどいただけて本当にうれしかったです。


ありがとうございます。


今週末の横浜に来られる方、

是非是非声をかけてくださいね?


一緒にお話したり、写真とか撮れたらって思います♪

よろしくおねがいします!!


緊張の1日目が終わって、

さぁ2日目!!


その模様は、また後でお知らせいたしますね。

どうぞお付き合いくださぃm(_ _ )m