念願のマトウダイちゃんが釣れて、大満足なあかりに、

次に釣れてくれたのが・・・


アイナメちゃんドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

なんと43センチもあったのΣ(・ω・ノ)ノ!

うん、いいサイズだキラキラ


ブラクリで狙ったけど釣れなかった子。

いやぁ、ヒラメ釣りで釣れるんだね目


ぐぐっぐぐっ!!って、いい引きだったラブラブ

この子もヒラメとは全然違うアタリ。

ゴツンって乗るのね♪


その後やっと釣れてくれたヒラメちゃんヾ(@^▽^@)ノ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ちょっと小ぶりだけど、キレイな天然ビラメ音譜


ぐっぐっって独特なアタリがあってから、

ゆっくり送り込んで食わせてからぐ~って合わせる。

きちんとした重さが竿にかかって・・・


おっしゃっ!のったっ!!


これが最高に楽しい!!(≧▽≦)!!

あかりヒラメ釣り好きだドキドキ


実は昨日は海の状態と天候が泣きそうになるぐらい悪かったダウン


雨は終始結構な勢いで降ってるし、

今まで経験したことのないぐらいの波で、

船が揺れる揺れる!!


初めての船酔いも経験しちゃった。。。

船酔いってツライ。(´д`lll)


寝不足と船に乗る前のマックが効いてしまいました。。。

船に乗る前のマックは控えよう(笑)


でも、また行こうо(ж>▽<)y ☆

ホウボウもサワラも釣れてないしね。

次はもうちょっと天気が良い事を願います。


さぁ、捌くぞ!!ヒラメは2回目。

ちゃんと出来るかな!?