日にちあいちゃったケド、

この前のアマダイ釣果報告です♪


本命アカアマダイも釣れて、

新しい子にも出会えて、

天気も良くって音譜


ちょっとの眠気も幸せを感じるなか、

船に乗るとなんだか眠くなるんだなぁ(笑)


またまた新しい子キラキラ


カナドちゃんドキドキ

実はホウボウ!?

って思ったんだ。


でも違う子なの。

カラフルで、口のとんがりがかわいぃね( ´艸`)


違いを図鑑で調べるのも楽しい!!


え?あ!!

違うじゃん!!はじめましてだったんだ~♪って。


この子も12センチから20センチの小型種。

あんまり食材にされないようなので・・・

ちょっと食べてみたくてお持ち帰り♪


そして時間が来て終了。


いや~、本命も釣れて、

新しい子も混じって最高に楽しかった~アップ


釣果は・・・


アマダイ 7匹

クラカケトラギス いっぱい(笑)

オキトラギス 2匹

シロキス 7匹

タマガンゾウビラメ 5枚

サクラダイ いっぱい(笑)

ヒメジ 2匹

ヒメコダイ 1匹


こんなに釣れちゃった(≧▽≦)


最後に、

「あと一流しで終わりね~」

って言われてから、本命のアマダイを2匹釣る事が出来て大満足音譜


楽しかったビックリマーク

嬉しかった!!


実はね、今回どうしてもちょっと多めに釣りたかったんだ。

なんでかというと持って行きたい所があったから。


釣れて良かった。

釣れてくれてありがとうドキドキ


こんなにたくさんの魚と出会えて、幸せだね(≧▽≦)

知らない子もたくさん!こんな子もいるんだって、嬉しくなるの。

自然の恵みに感謝です。