さぁ、時間はまだまだある音譜

どんどん行こうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


アマダイももうちょっと釣りたい!!

美味しく頂きたいもんね( ´艸`)


なぁんて思いながら釣ってたら・・・

クラカケトラギスちゃんと一緒に釣れてきたのが・・・


タマガンゾウビラメちゃんドキドキ

実はこの子、ヒラメの幼魚だと思ってたんだけど、

おうちに帰ってきてから調べたら・・・


タマガンゾウビラメだった事が判明キラキラ


ヒラメちゃん、大きくなったらまた会おう!!

なぁんて思ってリリースしてたんだけど・・・


違う子だったΣ(゚д゚;)

普通でも23センチぐらいの小ぶりな子。


特徴はボディーの青か黒の5個の円斑。


おぉ、さらに目増えた!!

これは調子いぃ音譜


キスちゃんもクラカケちゃんもバシバシ上がります( ´艸`)


アマダイはさすが数は少ないケド、

ちゃんと釣れてマス♪


楽しいし、幸せドキドキ