アマダイ、絶対ここに居るんだっ\(*`∧´)/


周りの方が釣れてるのにあかりは釣れない・・・

ちょっと不安も出てきちゃった。。。


誘い方の研究!!

とにかくいろんな風に試してみる。


どんなアタリなのかな♪

早く味わいたい!!


底を取って、ちょいちょいちょいって誘った後、

ゆ~っくり竿を上げる。


見よう見真似でやっていたら・・・

ぐぐっ!!ってアタリΣ(゚д゚;)


ん?何ちゃんかなぁ?

って思って巻き巻きしてたら・・・


ぐぐっ!!ぐぐっ!!って、今までとは違う引きが!!


これはもしかすると??

って思ってたら・・・


やったо(ж>▽<)y ☆

アカアマダイちゃんドキドキ

本命GET音譜

やっと来ましたっヾ(@^▽^@)ノ


うれし~!!(≧▽≦)!!


サイズは小ぶりだけど、

やっと釣れたかわいこちゃんドキドキ

シルバーピンクみたいなキラキラした体。

引き上げてくるとキラキラしたボディーで、


あ、アマダイだっ!

ってわかるのね( ´艸`)


この子はすごく美味しいんだよね音譜

まだ味わった事ないんだ~。

楽しみ( ̄▽+ ̄*)



1匹釣れたら、あ、これかも!?

ってなんとなぁく解って、実はこの後もすぐ釣れたのラブラブ


ベタ底とって、少しちょいちょい誘ってから、

ゆ~っくり竿を上げてみる。


上げてる途中にぐぐっ!!

ってくるの。


うん、これだキラキラ


天気もいいし、要領も得てきたし、

いぃ感じ(*^o^*)


テンション上がってきた~アップ