イナダもいっぱい釣れて、大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


少しして、小さいアタリが。

あがってきたのは、

イサキちゃんラブラブ

別名うりぼう。

うりぼうに似てるからなんだって♪


続いて、

サクラダイちゃんラブラブ

キレイだよねぇクマノミ

金魚みたい♪


でもこの後小さいアタリしかなくなりました。

群れがずれちゃったのかな??


そろそろ最後のポイント!!


イシダイ狙い!!


船長さんの指示、

「引っ掛けるように短くしゃくってね~」

っていうのを意識しながら・・・


引っ掛けるように、

短くしゃくる、短くしゃくる・・・


いちにいさ~んってリズムを付けてしゃくったら・・・


んぐんぐぐっ・・・ぐっぐっぐっ・・・!!!

って、なんか今までにない引き!?


これってもしかして!?

でも、引きが強いから青物かなぁ??


なぁんて思いながらぐりぐりリールを巻いてったら、

なんか平たいしましまの魚影が!!


お??おぉ??


来ちゃった( ´艸`)

イシダイちゃんドキドキ

ん~、かわいぃ(ж>▽<)y ☆

念願のイシダイちゃんですよ♪


うん、シマシマ♪


今回イシダイが釣れるって聞いて、

ちょっと期待しながらやってたんだけど、

釣れて良かったぁラブラブ


そんなにバシバシ釣れる子じゃないみたいだから余計に嬉しかったアップ


イシダイポイントを一通り流して今日は終了。


いや~、楽しかったぁ(≧▽≦)


イナダとのファイトで腕が痛いけど、

でもそれが楽しぃんだな音譜


テンションあがりまくりで大満足デス♪