幸先よく始まったあまりは次の「マダイポイント」へ。

底まで沈めて3メートル巻き上げてからしゃくるしゃくる♪


くん・・くくっ・・・


ん?なんか小さいアタリ??

なんかかかったかな??


って思ったら・・・


ネンブツダイちゃんラブラブ

この子はどこにでもいるんだねぇ(^▽^;)


そのあとさらにズズメダイちゃんの一荷♪

大・中・小が来ました(-^□^-)


その後来たのはベラちゃん

このベラちゃんは何ベラちゃんだろう??

キュウセンでもないし・・・オハグロベラ??


かわいこちゃんがいっぱいだねドキドキ


その後になにやら強い引きがΣ(・ω・ノ)ノ!


ん?なんか違う子だそ!?

なぁんてあがって来たのが・・・


オアカムロちゃんドキドキ

アジ科ムロアジ属なんだって。

なんだか丸い胴体。


一瞬小さいサバ??でかいイワシ??って思っちゃったあせる

この子すごく美味しいんだって♪


お刺身かなめろうにしよう( ´艸`)


ポイント変えながら、マアジに混じって結構来ました音譜

5本ぐらいだったかな?

マアジは・・・豆アジちゃんと小アジちゃんがたくさんうお座


 
もう入れ食い!!

一荷が結構あったんだょキラキラ


場所がみよし付近で水面が高かったから、

取り込む時にバラシも多数DASH!


マダイは残念ながらこなかったケド、


でも、毎回アタリがあるし、

ほとんど入れ食い状態о(ж>▽<)y ☆


最近稀に見る現象にテンションあがりっぱなしだょアップ


た~の~し~い~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ