横須賀方面でちょっとビビッて不安になったあかりは、

平塚まで来て、

庄三郎さんにお世話になることにしましたо(ж>▽<)y ☆


昔の経験で、「これをやればいっぱい釣れる!!」

と、思ってたライトウィリーに乗ることに。


前回とは季節が違うし、

釣れる魚種も変わるよね♪


しかし冬の朝は寒いけどキレイキラキラ

富士山もすごくキレイに見えた富士山

でも風もビュウビュウ冷たい(´□`。)

仕掛けを作る指がうまく動かないむかっ


コマセと冷凍のオキアミを触るとさらに感覚が無くなる。。。

針にオキアミが刺せないょ・・・ダウン


そんななか、なんとかポイントに着いていざ着水!!

底まで下げてから、しゃくりしゃくり・・・


したら!!早速アタリが♪

あがってきたのはイワシうお座

ウルメイワシちゃんかな?

それも一荷♪

うん、幸先はいいかも♪



さぁ二投目!!

すかさずクンクンクン・・!!

お!またイワシかな??


って、上げてきたら・・・


なんと!!


クラカケトラギズちゃんドキドキ

 
うん、かわいい顔してるよねヾ(@^▽^@)ノ


なんかハゼにそっくり??

憎めない顔ラブラブ


早速1目追加♪


うん、なんか今回は調子いぃカモアップ


さぁさぁ次に行きましょうか♪