行って来ましたバラムツ船


今回も沼津、静浦港の幸松丸さんにお世話になりました!!

http://kousyoumaru.at.infoseek.co.jp/

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


PM11時に出船して、

バラムツポイントにはすぐ着いちゃう。


バラムツは、

近場で大物が狙える大好きな釣りラブラブ


グローカラーの200グラムジグで。

水深は150メートルから100メートルぐらいを探っていきマス。


後ろの方が開始早々サットウをあげてました!!


うん、今日は釣れるぞ音譜


慎重に探ってたらあかりにもHITо(ж>▽<)y ☆


がつんと乗って、ドラグが出る出る!!

うん、重い♪

竿もしなるしなる!!


巻いて巻いて、走られて・・・


また巻いて巻いて・・・

やっと魚影が見えた~(ノ´▽`)ノ

って思ったら、水面を左右に走られる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あかりも合わせてミヨシからトモを移動!!

ぐい~!!って引き寄せたら・・・

カジキみたいにジャンプしたの!!!


うわ~!!

すごいキラキラ


まだ走るの~!?

もう腕が痛くなってきたっ( ̄□ ̄;)


なんとかギャフまで誘導して・・・


いぃサイズのサットウGETドキドキ

うん、重い!!

ファイトした後で持ち上げるのがやっとアップ


前回より少しサイズアップ(≧▽≦)


この後もまたいいサイズのサットウをGET!!


うん、サットウの引きは最高に面白い

掛かってから上げるまで、ず~っとファイトメラメラ


好きだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、サットウばっかりじゃ目が増やせない。

ってことで水深をさらに下げて探ります


そしたら・・・

ガツ・・・ガツガツ・・・!


ガクンとくるサットウのアタリとはまったく違うアタリが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ぐ~っと合わせて、


うん、乗った音譜


ぐりぐり巻いてもさほど走らない。

ゆっくり確実に巻いていきます。


船長が、

「バラムツの引きだよ」

って。


まじっすか~♪

たしかにサットウとはまったく違うもんね( ´艸`)


ばらさないように・・・

糸フケを出さないように・・・


ギャフまで誘って・・・


バラムツちゃんドキドキ

念願のバラムツゲットо(ж>▽<)y ☆


ギリギリメーターには及ばなかったケド、

でも重い音譜

サットウとはまったく違う。


アブラソコムツに比べると、

よりムツっぽい近い薄い魚体。

皮のトゲトゲ!!

バラの棘みたい(ノ゚ο゚)ノ

まぁ、アブラソコムツはムツじゃないらしいけど、、、


バラムツが釣れて大満足のあかりは、

さらに大物を狙ってジグを落とす落とす♪


何度もガッツってくるんだけど、

バラシちゃうダウン


合わせる力がなくなって来てるのかな??


じゃぁエチオピア狙おう(^ε^)♪


ってことで、


探る水深を上げてしゃくります。


でも時間が来ちゃった。


残念ながらエチオピアは釣れなかったケド、

大本命を釣る事が出来て最高キラキラ

インガンダルマコンプリート!!

サットウの引きも味わえて最高アップ


船長さん、ありがとうございましたっ!!


また、来ます。

またサットウ、バラムツ釣らせてください!!


今回のバラムツ船、大満足の結果で終われました。


この後、テンション上がっちゃって、

伊東港に移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

実は伊東には釣り以外のもうひとつの目的が。


好きなんだなぁ。

このパターン( ´艸`)