今日は、平塚から出ている庄三郎丸さんにお世話になって、

大物を狙いに行ってきたの♪


船に乗り込んでポイントまでの時間、

今回あかり真面目にヘコんだ・・・・ダウン


もう、波しぶき浴びまくり波

船上に溜まった海水かぶっちゃうし・・・むかっ


釣りを始める前からもうビショビショ(x_x;)

ジャケット着てたのに、インナーまで濡れちゃうぐらい凄かった!!


こんなすごい波しぶきあかり初体験だょ(@ ̄Д ̄@;)

ポイントに着くまでが長い長い・・・汗


風がすごかったわけでは無いのに、どうしてあんなに波があったんだろう??

海って不思議・・・(=◇=;)


そんなこんなでびしょ濡れになりながらポイントに到着!!

まずはジグで挑んだんだけど実は全然ダメだったの。


なので次のポイントから餌でもチャレンジグー


30~40メートルぐらいを探ります。


しばらくしてやっとアタリが!!

ぐいっとあわせて引き上げるっо(ж>▽<)y ☆


おぉおお!!いい引き♪


上がってきたのは、

本ガツオちゃんドキドキ

うん、やっぱいい引きだキラキラ

青モノ大好き♪


それからは結構いいペースで釣れてくれました


んでねっ!!


一回メチャメチャすごいアタリがあったのっ!!

ガクンッってアタリがきてからドラグが出る出る!!。(;°皿°)

びびびびっ!!!って出てって、全然巻けないの!!


少し巻いても全然上がってこないΣ(・ω・;|||


キリが無いからドラグをきつくしたら・・・

バレチャッタ(w_-;

ハリス切られましたダウン


一体なんだったんだろう??


きっとキメジだったのかもしれない!?


あげたかったなぁ・・・

見たかったっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もうそれからキメジを釣りたくて釣りたくて・・・


でも、釣れるのは本ガツオヒラソウダのみ。


そのうちに時間になっちゃって終了。。。

名残惜しいよぅo(;△;)o


もっとやってたい!!


あの感覚が忘れられない。

ってことでリベンジを誓います!!


きっとキメジだったと思われる子を逃して、

さらに目標が出来ちゃった音譜


慣れないタックルだったけど、結構いい釣果が出て大満足ドキドキ


でも次はちゃんとキメジ釣るぞo(〃^▽^〃)o

キメジ用のタックル買おうかな・・・ベイトリール・・・・

欲しい・・・


まぁでも、本ガツオも釣れて目も増えて満足だ(≧▽≦)


今日の釣果は・・・


本ガツオ4本

ヒラソウダ4本

海面でのバラシ2

なにやらすごいアタリが1回


でした!!

うん、楽しかった音譜


本ガツオは初めてちゃん。

目も増えたアップ


やっぱカツオはニンニクで食べないとねアップ

楽しみだラブラブ


頑張って捌こっと!!