実はヒメトロをやってて、

もう終わりにしましょうって時に、


野崎さんから、


「サクラマスやってみる??」


「はいっ!!」


だって釣ったことない子だもん

1目追加できるじゃなぃ音譜


ってことでサクラマスのポイントへ釣れてってもらいました♪

実はヒメマスとはタナが違うんです。


ではでは・・・早速( ´艸`)


指示ダナにあわせてトローリング音譜


ちょっと走らせたら・・・


ぐぐぐっ!!!

えっ??もう??


ずいぶん早いんじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

慎重に慎重に・・・・


あ、なんかキラキラしてる・・・??


どうかサクラちゃんでありますよぅに・・・


あげたら~・・・


釣れちゃった♪

サクラマスちゃんドキドキ

銀色でキレイキラキラ


やったねっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


引きがね、ヒメマスとは違うの!!


どう違うか・・・

って言われると・・・


ん~・・・なんか違うのょ(;´▽`A``

ゴメンナサィ・・・(泣)


次はこの違いを分かるようにならないとね♪


ってことは、じゃぁまた行かないとね♪♪


ヒメマスのトローリングはヒメトロ。

じゃぁサクラマスのトローリングは・・・

「サクトロ」だね!?


あかり命名!!(笑)


目も増えて最高アップ


雨なんて何のその!!


素晴らしい釣行になりました≧(´▽`)≦


この後野崎さんのところにお邪魔して、

釣れたお魚ちゃんをいざ料理ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ