まだ静浦堤防で頑張ってたんだけど


浮き餌釣りの方達の釣れる子はイワシ

カゴにコマセ入れなくっても入れ食い状態みたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でも、ソウダが来ない汗

前回は時間が来たらワラワラ釣れてたのに・・・


今回はほとんど釣れて無い・・・

ん~、潮マワリが悪かったのかな??


浮き仕掛けの方が浮きを撤収してる間のみ、

ジグを投げ投げ。


でもまったくダメでした( ̄_ ̄ i)


ここではあんまりジグの遠投は出来ないから、

タイミング見てのキャスト!!


それ以外は足元でブラクリ。


でも今回はブラクリでも食いが悪い・・・


と、思っていたら・・・


コツコツ・・・


ちょいあわせしたら乗った音譜

上がってきたのは・・・・


カワハギちゃんドキドキ

え??

カワハギってブラクリに来るの??

こんなおちょぼ口にブラクリのデカイ針が

ちゃ~んとフッキングしてました♪


今の時期のカワハギってめちゃ美味しいみたいだけど、

小ぶりなのでリリース。


今度はカワハギ船に乗って、いっぱい釣って、

お刺身と、肝を堪能しようラブラブ


なぁんてぼやぼやしてたらまたアタリ(ノ´▽`)ノ


また乗った~アップ


何かな何かな~♪


・・・ゴンズイ・・・
Image1091.jpg


う~む・・・(-"-;A


そろそろ場所変えようかな。。。

ジグジグもしたいし。


よし、移動だ移動っ!!


お世話になりました静浦堤防。



また夜に来るからねぇ(*^ー^)ノ


夜はバラムツ船だ!!!

果たして釣れたのか???