アナウチが出来てカサゴも釣れちゃうステキ港

江ノ浦港


あまってた餌を使い切るべく・・・


突端でヘチ狙い!!


隣の方は結構いい型のメジナを上げてます。



小魚もいっぱいキラキラ

魚影は濃いです!!



本当はメジナとか釣りたかったんだけど、

仕掛けが無い・・・



じゃぁブラクリ音譜


イソメちゃんつけて~・・・


糸をするするする~・・・



きゃ~!!

もうあたってるっо(ж>▽<)y ☆



・・・・って、即効で餌盗られてマス・・・・・



何やつじゃ??


ネンブツダイ的な??



針小さくして、ぜって~釣ってやるパンチ!



・・・・またやられた・・・・



ムキになって格闘メラメラ


盗られて、餌つけて、誘って・・・・

何回繰り返したことか・・・・


でもやっとっ・・・・

クンクンっ・・・ぐぐっ・・・

乗った~っ!!!!



よっしゃ!!

勝ったっ!!!


餌盗りの正体は・・・

キュウセンちゃん(雌)ドキドキ

ベラ科の子。

関西ではキス釣りに並んで人気があるお魚ちゃんなんだって。

砂にもぐって冬眠するらしいよ!?


まだ釣ってない子なので、1目に追加(≧▽≦)

ピンクでかわいらしぃねラブラブ


口ちっちゃっΣ(・ω・ノ)ノ!

餌盗られるわけですよ。


物好きなあかりはさらに餌盗りと格闘メラメラ


オハグロベラちゃん☆

この子は前回伊東で釣れました。


ベラってかわいぃよねラブラブ

本当にいろんなベラがいるんだよね、もっと見てみたいな~♪


ってそんなこんなしてるうちに、

餌盗りとの格闘でイソメもキレイになくなったし、


今度こそ帰ろう!


車内泊が続くとちょっと体痛い・・・

眠気もあるから運転も休み休みじゃないとだしね。


これにて伊豆防波堤釣行は終了!!


目も増えたし大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


下田港から伊東港に、その後帰りがけに江ノ浦港。


でももっと行きたいところがあったのよね。

静浦港とかさ。

コメントありがとうでしたっ♪


船もいいけどおかっぱりもいぃねラブラブ


またくるぞ!!!