庄治郎丸さんからシイラリベンジにいってきました走る人


今日は仕立て船にお邪魔させてもらえたんだε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


出航前、富士山がよく見えたょ(*^o^*)

応援してくれてんのかな♪


うふっ( ´艸`) 実はミヨシGETですキラキラ

今回もプリズムデザインの方の配慮で、

この座を用意してくれました!!

ありがとうございますドキドキ


さてさて、今日は実にお天気がいぃ晴れ

これなら遠くまで見渡せて、シイラも発見できそう目



ちょっと走らせて、ブイ発見!!


シイラはブイとか、流木についているから、

こっから誘い出して食わせる!!


でも今日の相模湾、シオの流れがあんまり無くて、

漂流物も少ない。キレイな海デス。


一個目のブイでは何もなし・・・


2個目のブイでもう誘い出し成功!!!

追ってきた~!!!!!


けど食わなかった(^▽^;)


でも確実にシイラは居る。

前回とは大違い。


初めて見たよ、シイラうお座

ブルーがキレイ(´▽`)


ってか泳ぐのはやっヽ(*'0'*)ツ


うあ~!!!

テンション上がるっアップ


絶対釣る!!!


さぁさぁいっちゃうよ??

釣っちゃうよ??


どこだシイラo(・_・= ・_・)o


あっ!!居た居た!!!

もう見つけたょΣ(・ω・ノ)ノ!


あ~・・・

キャスト間に合わなかった∑(-x-;)


おっ!!潮目にゴミ発見目

キャストッ!!!


とどかなぁい(泣)


って、隣の方がバラシタ!!

と、思ったら2投目でヒット!!!!

キャッチ!!!


おめでとうございます!!!


うあ~・・・

やられた~( ̄□ ̄;)


ちょっとあせっちゃうよぅ(iДi)


実はこの後、シイラ発見は何度も。

あかりのルアーに追ってはくるものの、

キャッチには及ばない・・・


集団シイラもいたんだよ!!


追ってるんだよ、何回も。

でも、食わない・・・


食わない~・・・・


来たッ!!!!

ん~!!!!いい引き~っ(≧▽≦)



と、思いきやスレガカリ・・・

そして、ネット前でバラシ・・・


うがっ!

やっちまったいあせる


この後何度もシイラを見つけるもヒットしない・・・


周りの方は次々に上げていってるのに・・・


そのうちトリヤマがっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うおっ!!!


サバサバサバ!!

サバが入れ食い入れ食い!!!


た~の~し~!!!!


その下にシイラがいっぱい目

でも、サバが食いついてきて

シイラが追ってきててもサバに取られてる・・・


マサバが釣れた音譜

シメサバ作ろう( ´艸`)


って、そうこうしてる間にシイラが消えた・・・ダウン


その後、何匹もシイラ発見するも一向に釣れない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


相模湾のシイラはプレッシャーが高い

見えてても食いついてこない・・・


う~、このままシイラ釣れないで終わるのかなぁ・・・


みんなも釣れなくなってきた??


もうダメなの??


あと30分ぐらいしか時間ない・・・

でも・・・

アキラメナイ!!!!


さぁ、あとちょっと、ブイに向かってキャスト~・・・

キャスト~・・・・ぉお~・・・


おぉ!!!追ってきた~っ!!!!


ガツッっと食ったぁ!!!

重くなって~・・・ゴツッて合わせる!!!

んっ!!乗った!!!


わぉ!!!いい引き~!!!


ドラグがなるなるっアップ


ランディングネットに~・・・インッо(ж>▽<)y ☆


やった!!!!


初シイラちゃんドキドキ

ん~キレイキラキラ

念願のシイラちゃんです!!GETデス!!!



嬉しさのあまりがぶっつ音譜

後でソテーして食べよっと♪


65センチのペンペンちゃんデスキラキラ

引きもいいし、最高о(ж>▽<)y ☆


シイラって楽しぃ(≧▽≦)


今度は三重に行って、自分の身長以上を釣りたいなぁ・・・

シイラゲームにハマリそうデス♪


魚との駆け引きみたいなのいぃラブラブ

追ってきてる~・・・のにダメだったとか、

ヒットした瞬間とか!!!


もう心臓がドキドキして、

壊れちゃうんじゃないかと思うぐらい興奮しちゃぅ!!


テンション上がるよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回仕立て船に一緒に乗った方たち。

本当にいいヒト達ばっかりで、

あかりにミヨシを取らせてくれたり、

ネット用意してくれたり、

ルアー交換もしてくれて・・・

シイラが居たら場所を譲ってくれたり・・・・



初GETのルアーは借り物だったんだけど、

記念にってプレゼントまでしてもらっちゃった音譜


あかりがキャッチした時、みんな一緒に喜んでくれたのドキドキ

あかり恵まれてるなぁ・・・・

みなさんに釣らせてもらいました。


本当にありがとうございました!!!


また来年もご一緒させてくださぃ!!

よろしくおねがいします。


今日のビールは格別に美味しいビール

シイラGETの余韻にひたりながら、


今度はサイズアップを誓いました。


本当はもっともっと語りたいんだけど、

今日は、オヤスミナサイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆