もうすっかり暗くなってきて、

蚊もめっちゃ集まってきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


浮きもかろうじて見えるかな??

ぐらいになってきちゃったから、


そろそろ終わりか~?


と、思ったら、


おおっ!!

きたっ!!!


引きいいぞっ(ж>▽<)y


上がってきた子は・・・


ワタカちゃんドキドキ

元気良かった~(-^□^-)


尾鰭が切れてたょ。

ウグイかな??

って思ったんだけど、頭がちっちゃくってちょっとヘラっぽいカーブ

目もおっきいし、ワタカだぁね(´▽`)


このコが釣れたから今日は終了。


新しいコにも出会えて良かったアップ


しかし、初日とばしたなぁ・・・

東京→霞ヶ浦→石岡管釣→霞ヶ浦

結構楽しんじゃった(≧▽≦)


実家がある茨城は結構釣り場がいっぱいラブラブ


那珂川とか小貝川とか桜川、利根川・・・

池とか海とか・・・・


いっぱいまわってみよう( ´艸`)

宿はあるし、東京から近いし。


楽しみ増えた音譜