お次はハゼ狙い。


これまた入れ食いо(ж>▽<)y ☆


マハゼちゃんドキドキ

尾鰭に独特の矢羽根のような模様が並んでて、

下のほうは薄い暗色。残念ながら腹部のメタリック銀白色は見えないケド、

体側中央に暗褐色斑が並んでます。

上の説明は魚釣識別図鑑と、遊遊さかな大図鑑からデス。


そういえば今、ハゼがシーズンだって

コメントしてくれた方いたよね(≡^∇^≡)


あかり、ハゼ好きアップ

この子の食味評価は極。食べてよし♪

食べなかったケド・・・(汗)

かわいぃ顔してるんだもん音譜

なんかぽやっとしてる~♪


足元にカニがいっぱい目

フナ虫もいっぱい・・・( ̄Д ̄;;

余ったイソメをあげたら

ばくばく食べてたょ。


うん、こいつらもなかなかかわゆぃのぅ。

マゴチ釣れなかったもやもやが癒された:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


暗くなってきて浮きが見えなくなってきたから終了。


これにておうちに帰ります自転車